2016年12月1日木曜日

ショールームOPEN



11月29日にHeart Custom Shapes ショールーム/オフィスがOPENしました。

まだまだ完全な状態には出来上がっていませんが、
とりあえずボードを並べられる状態になりましたので、ひとまずOPENとさせて頂きました。
今後皆様のご意見等も伺いながらより良いスペースを一緒に創っていけたらと思っております。

今後はボードの引渡し等もここで行わせて頂きます。
もちろん今まで通り遠方の方には宅配便にて発送可能です。

なお、ご来店は予約制とさせて頂きます。
出来れば前日までにメール等にてご連絡をお願いいたします。
まだ別の場所でボード製作を行っていますので、突然来て頂いてもここには居りません...。

ご予約可能時間:平日 午前9時〜11時 / 土日祝 9時〜20時頃

住所:〒513−0821 三重県鈴鹿市地子町311−2

新しく住所を作った所なのでカーナビや地図アプリ等で検索してもまだ出てこないのですが、鈴鹿中央総合病院のすぐ側です(下記地図を参照して下さい)。


鈴鹿中央総合病院の前の道を西へ進み、病院入り口を通り過ぎて一つ目のT字路を右折して100mほど進んだ左手、白い三角屋根の建物がショールーム/オフィスになります。

横側手前がショールームの入り口です。


余談ですが、当ショールームの電力は100%(※)太陽光発電によって賄っています。
(※現在は夜間、雨の日のみ電力会社から購入しております。)

つい先日US Blanksが、100%太陽光発電でブランクスの製造が可能になったと記事を載せておりましたが、
将来的にはHeart Custom Shapesのファクトリーもここへ移設し、100%太陽光発電でボード製作を行いたいと考えております。

その為にもまずはこのショールームからしっかりと基礎を固めていきたいと思っておりますので、今後ともHeart Custom Shapesをよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿