2017年3月1日水曜日

ご感想(エッジボード)


先日エッジボードをオーダー頂きましたI様より
商品受け取りのご連絡とボードのインプレッションが届きましたので少し紹介させて頂きます。
少し前にご連絡頂いていたのですが紹介が遅くなってしまいました。。。

__________

こんにちは。

先ほどエッジボードが届きました。

届いた時、気持ちのこもった梱包にまず感動しました!

過去ネットで何度か購入しましたが
ここまで気の良いオーラを発している事は初めてです。
中を開ける前に間違いないサーフボードだと確信しました。

そして実際サーフボードを拝見しますと
まるでアートの様とサーフィンをしない妻ともども
感動しております!!!

凄く大変な手作業であることもよくわかりました。
また遥か下の世代の方なのに、まるでレジェンドがシェイプした! ?
と思うくらい素晴らしいオーラが有りますね。

しばらくホームポイントでは、波が上がりそうもありませんが
じっくり乗ってから、感想をご報告させていただきます。
__________

こんにちは。

エッジボードですが、あいにくまだ~モモのパワーのない波に2回しか乗っておりませんが
取りあえず感想を

安藤さんのおっしゃる通りとてもスムーズでドラッグフリーな感覚は
十分に感じております。

テイクオフはまるで長めのHULLのようにす~~と滑り出し瞬く間にスピードに乗ります。
驚いたのはそこからトップに向かうとほとんど抵抗もなく上って瞬時に板が返ってきますね!
(フィッシュやミニシモンズならテイクオフしてやっと横に行けるようなトロッ速い波ですが)
まるで陸上でエアーサーフィンをやっている様です。
いずれにしましても、かなりのポテンシャルを感じております。

また良い波で乗ったらご連絡させていただきますね。
それにしてもエッジボードをここまで再現した安藤さんの努力と才能とセンスに
エッジボード同様に驚いております。

__________


大変ありがたく、嬉しいお言葉を頂き、製作者冥利に尽きます。
もちろんまだまだ至らない点は多々あるかと思いますが、
お客様のこういったありがたいお言葉を力に、
今後も頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

I様、貴重なご感想ありがとうございます。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿