2017年6月7日水曜日

フィッシュフライ 2017



FISHFRY JAPAN 2017
June 03 2017 @Tsujido Seaside Park

辻堂海浜公園にて開催されたフィッシュフライジャパン。
今年もOne California Dayのイベントの一つとして行われ、大変賑やかな一日となりました。

今年は朝から晴天に恵まれ、来場者数は昨年を上回る3万7千人超。
辻堂海浜公園で行われたイベントで過去最高の来場者数だったそうです。


そんな中、Heart Custom Shapeは端っこの木陰にのんびりとしたスペースをキープ。
Blue.編集長からは今回のFISHFRYで一番のベストポジションとのお言葉を頂戴しました。笑

Heart Custom Shapesらしく一日のんびりと、
ユーザー様や、インスタ見てますというお客様、興味を持って頂いたお客様、シェイパーやビルダーの方々、業界の方々等、多くの方とお話させて頂きました。

訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。


その他イベントの詳しい様子はまたBlue.誌面でご覧頂くとして、
朝一の準備中にさっと回って撮った何枚かの写真だけ載せておきます。





これだけの規模になったイベントを運営するのは大変なご苦労があるかと思いますが、
FISHFRYを主催していただいたBlue.関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿